お取引先コンプライアンスホットライン
当社では、当社が直接に物品、ソフトウェア、サービス等を調達しているお取引先の皆様に向け、「お取引先コンプライアンスホットライン」を設けております。 当社の役員・従業員が調達活動に関して、コンプライアンス違反行為を行った場合、または、その懸念がある場合には、下記通報受付窓口にご通報くださいますようお願いいたします。なお、個人への誹謗・中傷についての通報は固くお断りいたします
1. 通報受付窓口
社内窓口: コンプライアンスセンター
E-mail: hotline@kainos.co.jp
TEL: 03-3816-4430 受付時間 9:00 – 17:45(平日のみ)
2. 通報方法
上記通報受付窓口に、Eメールにて、次の事項をご記入のうえ、お知らせください。
- □ いつ(発生時期)
- □ どこで(発生場所)
- □ どこの誰が(当社の役員、従業員の所属部署、氏名)
- □ 何をどうしたのか(発生事実)
通報にあたってはご通報者の勤務先名・氏名・所属部署名を必ず明示してください。
※ ただし、どうしても当社に対して勤務先名・氏名等を明らかにしたくない場合は、社外窓口にその旨を伝えていただければ、ご通報者が特定されないかたちで社外窓口から社内窓口に連絡いたします。
3. 通報対象となる方
当社が直接に物品、ソフトウェア、サービス等を調達しているお取引先の役員、従業員の方
4. 通報にあたっての留意事項
- ご通報者の個人情報は、ご本人の承諾を得ない限り、通報受付窓口以外の部門には開示いたしません。
- 「お取引先コンプライアンスホットライン」へ通報したことによって、当社がご通報者、およびその勤務先に対して不利益な取り扱いをすることは一切ございません。